きゅん

モノクロだ。

今はなんだか色がないのがしっくりくる。

目がそうなっているのか、気持ち的にかは分からないけど、白黒が落ち着く。

多分いまはモノクロだ。

 

昨日から川島小鳥さんの講演会の録音をずっと聞いている。元気をもらうから。

写真ってたのしいね。

暗闇にのまれそうになっても

手を引いて導いてくれる。

そんな写真と人がだいすき。

あーもう奇跡だよなあ。

カメラを持ったわたしがいて、目の前に立ってこちらを見てくれる人がいて、シャッターを切るあの瞬間。出来上がった写真を見たら感動という一言ではまとめきれない気持ちでいっぱいになる。

とにかく感謝しかない。

感謝感謝。伝わってるかな。ありがとう。

撮りたいと思う人は勿論誰でもいい訳じゃなくて、例えばそれは「知りたい」だったり「好き」だったり、そんな感じ。

 

きゅんっていいよね。きゅん。