2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝、あんなにはっきりと月が見えるなんてどういう現象?ずっと見てられたな 綺麗だった 全身がかじかむ中、歩いて歩いてたまにシャッターを切って、気がつくと太陽が昇り始めててすんごい景色を目の当たりにした。 西は月、東は太陽。 地球と月の距離は384…

朝の駅で電車を待っている時に、「今日は帰りに本屋さんに寄ろう!」と決めて学校へ行った。雨が降っていた。 スタッフの仕事を終え、友達とアイスを食べて本屋さんへ向かった。彼女はあまり小説を読まないらしいので好きな作家さんの本をすすめておいた。 江…

なんか急にだめな気持ちになってきた。ついさっきまでやる気が満ち溢れてきてたのにな。写真をL判プリントして見返してたら元気が無くなってきた。何も思い浮かばない。何も見えない。ワクワクがない。つまらない。自分の写真がつまらない。どうしよう。

2019

明けました 2019。 明けたのに毎日バイトです。頑張り時かなと思って頑張ってます。お店に来る人たちは大きなポテトチップスとかハーゲンダッツとかお酒とか、浮かれたものばかりを買って帰ります。いいね、お正月っぽいね。 紅白がめちゃくちゃに良かった。…