2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ最終合評です! 悔いのないように伝えよう! ぜんぶぜんぶ嘘のないように!胸を張って、出来るだけ色んな人の顔を見て! がんばろう! 写真たちがついてるよね!

追加

2020年の目標に追加! スケジュール管理しっかり!する!!! ほんとにこれ出来んすぎていろんな人に迷惑かけまくっているので…優先順位はっきりさせよう

曇りの日とニュ~カメラ

今日は24168歩も歩いちゃった。 曇りの日が続いてるからそろそろ晴れが恋しい。 67久しぶり~~!相変わらず重いね! 全身黒すぎて完全に馴染んでしまっている かわいい いいの? そうです、楽園です。 プリンもクリームもバニラアイスもみかんもぜんぶ美味…

サンキュートーキョー

最高弾丸東京旅だった。 バス降りていちばんはじめに撮った写真。 天気良くて最高、お天道様ありがと~~~! 朝からめっちゃシャッター切った。 黄金の書? 朝ごはんのハニートースト。 白いなんかクリームチーズ?美味しかった。 でもお腹いっぱいで少し残…

^^;

焦ってる。なんとかなるって思ってるけど内心めちゃくちゃ焦ってる。いつもより一本早い電車に乗るぐらいには焦ってる。 ゼミのプリントが1枚もない☆ やば。 キンコーズでプリントして製本しようと思ってたけどあれはだめだな。全然だめ。 しっくりこなさす…

2020

新年明けましておめでとうございます。 明けました。 無性に文章が書きたい気分なのですが書くことが特に思い浮かびません。 今年の抱負でも書いときます。 つよく生きること、それから綺麗になること。 これです。 春からは上京して今とはまったく違う生活…