サンキュートーキョー

最高弾丸東京旅だった。

f:id:oysmii:20200121120809j:image

バス降りていちばんはじめに撮った写真。

天気良くて最高、お天道様ありがと~~~!

朝からめっちゃシャッター切った。

 

f:id:oysmii:20200121120907j:image

黄金の書?

 

f:id:oysmii:20200121120932j:image

朝ごはんのハニートースト。

白いなんかクリームチーズ?美味しかった。

でもお腹いっぱいで少し残しちゃった。

ごめんなさい。

 

f:id:oysmii:20200121121038j:image
f:id:oysmii:20200121121725j:image
f:id:oysmii:20200121121041j:image

明治大学の屋上に連れてってもらった。

最高。

彼女と会うのは2回目で、完成した卒制見てもらった。

 

嬉。

 

f:id:oysmii:20200121121158j:image
f:id:oysmii:20200121121149j:image
f:id:oysmii:20200121121153j:image

やべ~~~~!!!

荒川河川敷~~~~~~~~!!

最高。

goodなboyとはじめて会っていろいろ話した!

調子に乗ってべらべら喋っちゃったけどうんうんって聞いてくれたのが嬉しかったな

定期的にここ来たい。来ます~~~

 

f:id:oysmii:20200121121411j:image
f:id:oysmii:20200121121415j:image

はいきました大好きな先輩です~!

全然寝てなくてしんどい中会ってくれました。

愛かな。

いろんな言葉を貰った。

人はなんで生きてるんだろうねえ。

こころはどこにあるんだろう。

 

f:id:oysmii:20200121121507j:image

大阪戻ってきて銭湯フィニッシュ。

この野菜ジュースさらさらしててあんまり好みじゃなかった。飲んだけど。

ご馳走様でした。

 

とにかく最高だった。がんばれる。