2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現像はよ出せ

未現像のフィルムがどんどん溜まってきていて、給料日には、次までには、って思っていたけど先生が怒ってくれたので今から出しに行く。お金はないんだけど。なんとかなるよね。 フィルムも貯めすぎると負のオーラを纏うようになるのかもしれない。せっかく一…

久しぶりに泣いた夜

実は誰にもわたしの想いは届いてなくて、プラスにもマイナスにもなってないのかもしれないと思うと寂しくて悲しくなってきて、でも「ありがとうございました」って感想を残してくれている人を思い出したら不思議と涙が出てきてた。0時を過ぎた帰り道、チャリに…

自分が心底いやで泣きたくなる。ここが駅のホームじゃなければわたしは泣いているのに。 呼べば来てくれるような人、大丈夫だと目を見て言ってくれるような人、わたしにはいるんだろうか。 そっけない返事も続かない会話も嫌だ。 傘一本あればそれでいい。そ…

さみしい。ほら、またきたよ、さみしさが。 きっかけはちょっとしたこと。 たまに、みんないいなぁと思う時がある。どんな時でも肯定してくれて、無条件に味方でいてくれる人がいるんだって。わたしにもいるんだろうけどわからない。素直に甘えれる人がいな…

どうしようもなくかなしくてさみしいときは、どうしたらいいの