2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしには写真があるし、すっごくすっごく大切でずっと仲間でいさせて欲しいなぁ!って思う人もいて、これからもっともっとたくさん素敵な出会いがあると思うし、たったひとつのことでいちいちしゅんって打ちのめされちゃうのはなっちゃうのは悔しいし勿体…

失恋編

気になる人に恋人がいました!なんてこと!!!でも早めにわかってよかった。傷はまだ浅い…… それにしても自分の特定力なんなんですか。女の勘ですか?ちょっと探ったら嫌な予感、しっかり的中。しんど。 でももう今では笑えているし今日は最高の一日になり…

片思い編

うわあ、こんなに幸福でいいの?恋ってこんな感じだったかな、こんな感じだったか。正解は分からないけど正解にしたいという心意気ではある。日々。 彼女が撮ってくれた写真はどれも冬のにおいと温度がする。好きだなぁ大好きだなぁ。 わたしのフィルムもは…

タロット占い楽しい

今日は居酒屋のバイト行ってからのコンビニバイトだった。ねむい。ちょーねむい。 明日は10時間労働です。ねむい。がんばろ、、 あの人にメッセージを送った。ドッキドキしたぁ〜〜…返事はまだです。この待ってる時間怖すぎる。どう思われるかどう受け取られ…

バイト、そして恋の予感

居酒屋バイトのはなし 今日はビラ配りをしていたらおばあちゃんが貰ってくれて、「寒いから気をつけてね」と言ってくれた。うれしかったな〜〜おばあちゃんもあったかくしてね。 ドリンクを入れるのはだいぶ慣れてきた。全体の要領もなんとなく。今日は少し…