失恋編

気になる人に恋人がいました!なんてこと!!!でも早めにわかってよかった。傷はまだ浅い……

それにしても自分の特定力なんなんですか。女の勘ですか?ちょっと探ったら嫌な予感、しっかり的中。しんど。

でももう今では笑えているし今日は最高の一日になりそうだし心はうきうきしてます。さよなら、やっぱり身の丈にあった恋をするべきなんだと思いました。まだ何も始まってない。

1月に会う約束をしたのでその時絶対写真を撮ってやるからな。残してやるぞこの気持ちごと。せめて良き友達になれたらもう十分です。くだらない話をしたい。

 

今日は予定をすっかり勘違いしていて180°変わった一日になりそうです。最高。マスカラしてくればよかった。充電器も持って来ずだ。ミスった。初めて会う彼女はどんな人かな、はじめてお客さんとして見る彼らの音楽はどんなかな。久しぶりに見るあのバンドはどんな音を奏でるのかな。あーもうわくわくだ、天気もいいし。