バイト、そして恋の予感

居酒屋バイトのはなし

 

今日はビラ配りをしていたらおばあちゃんが貰ってくれて、「寒いから気をつけてね」と言ってくれた。うれしかったな〜〜おばあちゃんもあったかくしてね。

ドリンクを入れるのはだいぶ慣れてきた。全体の要領もなんとなく。今日は少し忙しくてバタバタした。女の子がわたしひとりで心細かった。(自分で女の子とか言っちゃう)

 

明日もバイトだ。3連勤。

明日はバイト前に伊丹豪さんの展示を見に行くぞ!

たのしみだな〜〜

 

今日は満月らしい。まんまるまんげつ。

心もまるく、ほがらかでありたい。

と思って、LINEでほがらかスタンプというのを買った。

 

気になる人が出来たと友だちに報告した。

これからどうなるんだ〜〜〜〜ああ〜〜〜