2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコール

いつもと違う環境でねむるときは少しだけ緊張しているのかぐっすりねむることができない。だけど昨日はめっちゃ寝た。三度寝くらいした。長めの夢を見るくらい。ハタチになったばかりの彼女とはじめてお酒を飲んだ。2杯目くらいでふわふわしてきてお互いに「…

しっかりして

ストロボのバッテリーが、ない。 どこに行ったんだ、バッテリー。 最後に触ったのは貸出日の火曜日。 今日は日曜日、、、、。 鞄から出した記憶もなくてまったくヒントがない。 あるとしたら教室だろうか、、。 くそう、紛失だ。最悪だ。 つらい。ストロボユ…

もう会ってお話することなど無いだろうと思っていた先輩と予定を合わせて会った。 花柄のワンピース、髪はひとつに束ねてスカーフをつけた彼女はジブリに出てくるような女の子で、ひひひって笑い方がすごく可愛かった。 落ち着く、気遣わなくていい、素敵な…

きゅん

モノクロだ。 今はなんだか色がないのがしっくりくる。 目がそうなっているのか、気持ち的にかは分からないけど、白黒が落ち着く。 多分いまはモノクロだ。 昨日から川島小鳥さんの講演会の録音をずっと聞いている。元気をもらうから。 写真ってたのしいね。…