^^;

焦ってる。なんとかなるって思ってるけど内心めちゃくちゃ焦ってる。いつもより一本早い電車に乗るぐらいには焦ってる。

ゼミのプリントが1枚もない☆

やば。

キンコーズでプリントして製本しようと思ってたけどあれはだめだな。全然だめ。

しっくりこなさすぎたし写真を裏切ってるように感じちゃった。絶対やめた方がいい。

というわけなので自分でプリントすることになったわけなのですが、詰んでますよね。時間がね。やばいよね。やるしかないんやけど。

製本もやめました。中途半端になって安っぽく見えるのが嫌だから。

またピナザンガロ買いました。

今度は透けてるやつじゃなくてアルミのやつ。実は前から気になってたんやけど金額を見てブラウザバックしてた。

HAHAHA。お年玉がほとんど消えてしまうな。ウケる。

いやウケない。

大切な写真だから。作品だから。

1年間寄り添ってきたものだからね。

何も惜しくないよ。

 

泣。

 

 

という気持ちで学校に向かってます。はやく作業したい。

ポートフォリオ受け取りに行ってリフィルとプリント用紙を買う。

フィルムスキャンしてできる所までプリントします。

 

あ~~~提出ギリギリまで作業やん。

やってやろうではないか~~~