2019

明けました 2019。

 

明けたのに毎日バイトです。頑張り時かなと思って頑張ってます。お店に来る人たちは大きなポテトチップスとかハーゲンダッツとかお酒とか、浮かれたものばかりを買って帰ります。いいね、お正月っぽいね。

紅白がめちゃくちゃに良かった。みんなキラキラしてた。大人なのに、みんな大人なのにあんな自由になれるんだなって、アーティストってほんとにすごいなって、思った。

 

今日は祖父母の家に行くのにバイトなので夕方には帰らないといけません。寂しいな…非常に申し訳ない気持ちでいっぱい……。今日の目標は家族の集合写真を撮る、です。

口ではなんとでも言えるのでちゃんと行動して結果を残さないといけません。

じぶんの写真と好きな人をまとめてぎゅっと抱き締められる人になりたいです。

まあきっとなんとかなるのだと思います何事もね。じぶんらしくやっていこうと思います。晴れの日が多いといいな。