思うことは沢山あるしまだまだ考えなきゃいけないことがたくさんあるけれど、今日という日が無事に終わって本当に良かった。自分の事のように喜んでくれる色んな方からのメッセージも嬉しいなぁ…。写真たちもたくさんの方々に見てもらえてよかった!それが何より嬉しい。たくさん縁どってもらったな。

あの場に立ちたくても立てなかった人がいて、選ばれたくても選ばれなかった人がいて、いろんなひとのいろんな想いを知りつつ立ったあの場所。前は向けなかった。

明日はカラー暗に入ります。いろんな話出来たらいいな。大人で強がりな彼女はどんな顔でどんな気持ちを伝えようとしてくれるのかなぁ。ぜんぶぜんぶ受け止める気持ちは完成してるよ。

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんある。見つけようちゃんと。