知らん間に5月

毛布はしまったしさらっと半袖を着てる。

f:id:oysmii:20200508103733j:image

草たち


f:id:oysmii:20200508103742j:image

そうだね


f:id:oysmii:20200508103749j:image

草と花たち


f:id:oysmii:20200508103738j:image

実家から送られてきた写真立ての中に入ってた写真。初見です。弟がまだ存在していないとき。


f:id:oysmii:20200508103746j:image

コロナビールの瓶にひまわりぶっ挿した!

滅滅滅


f:id:oysmii:20200508103753j:image

耐えきれず海行ってきたヨ。いい海だった。


f:id:oysmii:20200508103756j:image

100円で売ってくれた霞草。やっぱ好き。

 

間違えてないかな、傷つけてないかな。そう思うのはいつだって自分のためで、怖くて怖くてたまらない、弱い自分のせいなのだ。

名前を呼んで欲しい。

ぱっとそう言った自分にも、その言葉しか出てこなかったことにも驚く。わたしはわたしの名前を呼んで欲しい。

それでいいよそこにいていいよ、って

そう願うこともだめな気がしてしまうのは何故なんだろう。