尊敬してやまない人に東京で会う約束をした。

ありえない。ありえるんだけど。

夢みたい。夢じゃないんだけど。

ほんとに楽しみ、また写真が新しい景色を見させてくれるんだね。連れてってくれるんだね。

はじめて動画を見たのは3年前。

何を話そう、何を伝えよう。

言いたいことがありすぎて上手く話せそうにない。人見知り発動してそうだけど、色んなこと聞けたらいいな。わたしの写真も見て欲しい。

たのしみだな、考えただけでにやにやしちゃう。

明日からは合宿!海!

来週は東京!

お金はないけど生きてる。

暑いけど生きてる。

彼女にパワーアップしてるねと言われた。嬉しい。もっともっと、もっとだよ。

もっと強くなるんだ。

晴れの日が多いといいな。